ウインタービジョンへ

Updated: Feb 11, 2019

カリフォルニア州、アリゾナ州など各地から、ユースが集まるウィンタービジョンが金曜から始まりました。

ロングウィークエンドなので、3泊4日自然の美しいカンファレンスセンターで、以前ユースだった子たちが、キャビンリーダーになったり、

友達がいなかった子が、遠くから来た子達と知り合って友情育んだり、盛り沢山の恵み一杯の時です。


私は九州アイランド出身なので、ユースの頃、関東や関西のユースキャンプに憧れました。

そこで信仰を持って、今でもその頃の友達と祈りあっている家内の話を聞くと、そんな青春時代を過ごしてみたかったなと、羨ましく思います。


支えるディレクター、ワーカー、リーダー、奏楽者の為に祈ります。

そして、参加者一人一人が生涯忘れられない恵みを受けて帰ってこれるように。

また、参加できなかったユースの子達の上にも、神さまの守りと導きは、決して離れないことを感じれますように。

また次の恵みの機会まで、神さまがしっかりと

支えてくれますように。


ティーンエイジャーを育てる親御さんたちの上にも、知恵と平安と助けがありますように、祈ります。


"あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。"

伝道者の書 12章1節

聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会



10 views

© 2020 Santa Clara Valley Japanese Christian Church - All rights reserved.

当サイト内の文章・画像等、内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。  

  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン