Gクレフ クリスマスピアノコンサート


Gクレフカフェのコンサートでは、ピアノの連弾とクリスマスキャトルを歌いました。

今年も沢山の方々が、40Unionカフェに来て下さいました。

サンタクララ教会は、ある日突然アメリカに来ることになった女性たちを陰ながら祈り、応援しています。

慣れないこの地で、色々な人間関係の葛藤や、子育てや、夫婦関係に悩みながらも、頑張っている事を、自分たちに経験からわかっているカフェのスタッフが、全てボランティアでオープンしているのが、40Union Cafe & G Clif Cafe です。

珈琲は、英語部のNeal が生豆から焙煎してくれて、副牧師のStevenがハンドドリップで淹れてくれます。

プロのピアノやヴァイオリンの生演奏も、手作りのスイーツもクラフトも、皆さんに神さまの愛が届く事を願って、毎月オープンしています。

お越しの際は、ゆっくりとその愛を受けとって寛いでください。

そして、その愛を喜びと明日を頑張る希望に変えて、笑顔になって下さるよう、スタッフ一同お祈りしています。




5 views

Recent Posts

See All

20(土)わたしが石を転がす

彼女たちは、「墓の入り口からあの石を ころがしてくれる人が、だれかいるでしょうか」 とみなで話し合っていた。(マルコ16:3) 主よ、転がしてください、私の日常をふさいでいる石を。 私の心をふさいでいる、大きな石を。 よみがえりの朝、女たちにはできませんでした。 あなたが天の使いを送り、その御力を発揮してくださらなければ、 石はころがりませんでした。  主よ、同じように、あなたがた助けてくださらな

© 2020 Santa Clara Valley Japanese Christian Church - All rights reserved.

当サイト内の文章・画像等、内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。  

  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン