top of page

私たちの教会へようこそ

教会は初めてのあなた

 

敷居が高いなんてことはありません。キリスト教について、信仰を持って生きることについて、もっと知りたい、考えてみたいと思ったことはありませんか?あなたと同じような

年齢や境遇の仲間とともに、気軽に語り合えます。

 

 

 

シリコンバレーに来られたばかりのあなた

 

日本語で話せるお友達が欲しい、英会話をグループで一緒に習いたい、知らない国で生きていく手助け、精神的なサポートが欲しい。そんなあなたこそ、私たちの仲間です。

分かち合いながら、ご一緒に歩んでいきましょう。

 

 

 

心のよりどころを探しておられるあなた

 

幸せなはずなのになぜか不安だ、満ち足りているはずなのに何かが足りない、自分自身に罪悪感や嫌悪感を感じてしまう、生きることの意味を確かめたい。他人には言えないような私たちひとりひとりの疑問やニーズ、課題について創造主、救い主の御言葉に思いをめぐらし、祈りあい、 共に励まし合いましょう。

子育て真っ最中のあなた

 

自身が親となってはじめて、かけがえのない我が子を一人前の人間として育てあげるには、どんな価値観を自分自身が持ち、子に教えていくべきか、迷いや不安を抱いた人も少なくありません。特に異国に来た新米ママ・パパにとって子育ては喜びも大きいけど、心細い時もたくさん。

聖書が伝える御言葉があなたに平安を与え、賢い親となる知恵も授かります。ママ友、パパ友もいっぱい出来ますよ。

​"活動と集会"メニューで平日や週末の集まりをご覧ください。初めての方々を歓迎いたします。

事前の連絡は必要ありません。お気軽にお越しください。

bottom of page