top of page

教会での礼拝参加を申し込まれる方へ

サインナップツールを使って教会での礼拝参加を申し込まれる前に、下のガイドラインをお読みください。

 

  1. このリンクで申し込まれた方のみ、屋内での礼拝に出席していただくことが可能です。予約のない方は、残念ながら今のところ参加していただくことができませんので、ご了承ください。

  2. 屋内での集会に関する州・カウンティからの制限とソーシャルディスタンスの必要のため、参加人数には制限があります。

  3. 礼拝中に日曜学校はありません。

  4. 教会の中へは、駐車場からソーシャルホールに入る二重ドアからお入りください(建物の東側)。他のドアは施錠されています。

  5. 入室前に、コロナウイルスの症状についての質問をさせていただきます。

  6. 屋内ではマスクの着用(鼻と口を適切に覆う)と6フィートのソーシャルディスタンスをお守りください。

  7. 礼拝中の飲食はお控えください。

  8. 症状チェックの後、アッシャーが座席まで誘導します。

  9. 礼拝中の献金は集めませんので、オンライン献金をお使いください。やむを得ずオンラインでの献金ができない方は、チェックのみ受付させていただきます。 礼拝堂後ろの通路にあるテーブルに置いておいてある献金箱に入れてください。なお、現金での献金は適切に扱うことができません。

  10. 紙の礼拝プログラムはありません 。

  11. 礼拝後は、アッシャーの誘導に従い、ソーシャルホールの二重ドアから退室をお願いします。

  12. 礼拝後の交わりの時間はありません

bottom of page