ユースの笑顔


ウィンタービジョンが終わり、山まで迎えに行くと

みんな笑顔で、出てきました。

サンタクララ教会からは、スティーブン牧師と愉快な仲間たちも参加しますが、キャビンリーダーなどの為に、大人になってからも実費で参加して、子供達を励ます若者達がいることに感動します。

毎年、参加するごとに、各地から来た友達が増えていき、親にも言えない悩みを相談できる人達と出会う事は、子供達にとってかけがえのない財産です。


おじさんの私が毎度驚くのは、コンサート会場のような熱気にあふれた賛美と踊りで、若い有り余ったパワーと、不安や喜びや様々な感情を外に出す姿。


今回、初デビューしたうちの小猿(三女)は、きっと驚きつつもエンジョイした事でしょう。


この静かな森の中で、生涯忘れられない思い出を作った子供達が

この一年も守られ、支えられることを祈ります。

また夏のサンタバーバラでね!と、元気に別れました。



38 views

© 2020 Santa Clara Valley Japanese Christian Church - All rights reserved.

当サイト内の文章・画像等、内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。  

  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン